フォーム投稿写真

フォーム投稿写真

  • (新着順)

キャンペーンに投稿された写真を「ジャンル」「キーワード」「市町村」「エリア」で探すことができます。
(複数条件でも検索可)

初めて成田山新勝寺に行きました。参道を行ったり来たりして、どこでうなぎを食べよ… 投稿者名:ひぐさん 撮影場所:川豊本店

成田市

初めて成田山新勝寺に行きました。参道を行ったり来たりして、どこでうなぎを食べようか悩みました。結局有名な川豊本店でいただきました。とても柔らかくてふっくらしていて美味しかったです。入口のさばきがパフォーマンスとして引かれると思いました。三人でなかなかのお支払になりました。現金払いに驚きました。トランジットや着いたばかりの外人は大丈夫かしら?と心配になりました

ニックネーム
ひぐさん

撮影場所
川豊本店

2023/03/14

応募する

お得な優待を使う

キャンペーンに関するお問い合せはこちら

ちばプロモーション協議会(公益社団法人千葉県観光物産協会)

TEL 043-225-9170 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝などの休業日は除く)