ベイエリア
掲載日:2026/07/30
撮影場所:習志野自衛隊(船橋市)
昨年、習志野自衛隊のお祭りに行った時の写真です。 自衛隊の方による模擬店や催しが盛り沢山! 昼間からもいろいろやっているので大人も子供も楽しめます。 駐車場は練習場に止められます。 アルコールも販売しているのでお酒を呑む方は公共交通機関で来てください。 場内にある購買売店では習志野自衛隊のレア品も購入できます。 夜は花火とみんなで盆踊りで楽しめます。 レジャーシートを持って一日中楽しめますよ。 今年は熊本大地震災害で出動している最中なので夏祭りは中止かな?
千葉のかつみんさんの投稿
掲載日:2026/07/30
撮影場所:習志野自衛隊(船橋市)
昨年、習志野自衛隊のお祭りに行った時の写真です。
自衛隊の方による模擬店や催しが盛り沢山!
昼間からもいろいろやっているので大人も子供も楽しめます。
駐車場は練習場に止められます。
アルコールも販売しているのでお酒を呑む方は公共交通機関で来てください。
場内にある購買売店では習志野自衛隊のレア品も購入できます。
夜は花火とみんなで盆踊りで楽しめます。
レジャーシートを持って一日中楽しめますよ。
今年は熊本大地震災害で出動している最中なので夏祭りは中止かな?